2018/05/27 活動2回目

Timeの活動2回目は7名の子が参加してくれて、

前回とは別の大きな公園へ歩いて行ってきました!

小さな動物園も併設されていて、ポニーやモルモットとも触れ合いました♡

それにしても、子供たちの底知れない体力…笑

恐るべし!!

大人たちは体バキバキです。笑

 

前回から引き続き参加してくれた子が、

今回初めて参加した子に、

“楽しいからまたおいでよ”って声をかけてくれていたりして。

帰り道、そんなやりとりを後ろから見ていて

微笑ましく、嬉しく思いました。

次回は夏休み!プールに行きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2018/03/26 活動1回目

次の記事

説明会1回目